生理痛で悩む女性必見!最新の論文研究結果!あれが生理痛に効く!

みなさんこんにちは、 Facebook グループ Nurse life better ~ 世界中の看護師さんと繋がりたい ~ 開設者 Nozomi です。 今回は、 生理痛に悩む女性に向けて最新の論文から意外なものが生理痛に効くとの結果が出たので、ご紹介します。 女性には生理はつきも…

日本の高齢者は自立度が低い?!

こんにちは、Nurse life better ~ 世界中の看護師さんと繋がりたい ~ グループ開設者の Nozomi です。 今回は、日本の高齢者の自立度についてお話したいと思います。 ADLsとは?? ADLsとは "activities of daily living" 日常生活自立度のことです。 日常生…

Facebook グループ : Nurse life better ~ 世界中の看護師さんと繋がりたい ~

みなさん、こんにちは。 この度、Facebook グループにて Nurse life better ~ 世界中の看護師さんと繋がりたい ~ を設立しました。 開設者の Nozomi です。 このブログでは Face book グループ とは Facebook内にあるグループ機能で、共通のテーマを元に集ま…